D.U.O.ザクレンジングバーム 口コミ

D.U.O.ザクレンジングバーム 口コミ

アットコスメの2部門で第一位を獲得・モンド・セレクション4年連続受賞など
数多くの使用者の喜びの声が多く寄せられているDUOザクレンジングバームは、自然と
口コミの数も多くなっています。

 

DUOザクレンジングバームの公式サイトや、有名な口コミサイトに寄せられた
購入者さんの喜びの声をいくつか紹介します。

 

(32歳 女性)
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。
ミルクやクリームタイプよりもメイク馴染みが速いしのでかなり使いやすいです。
洗い上がりは意外とさっぱりしているもいいですね。

 

(39歳 女性)

 

寒くなってきたので、クレンジングをバームタイプに変えました!

 

夏場はすっきりするオイルタイプに手が伸びるんだけど、
さすがにちょっと乾燥?つっぱり?を感じるようになってきた・・・。

 

こちら、実は前からネットで見て気になっていたエイジングケアも出来るもので、
オイルやクリームではなく、バームタイプのものです。

 

ジャーに入ってるタイプは、クレンジングをお風呂でするわたしにとって
扱いにくいといえば扱いにくいんだけど、
エイジングケア成分が31種類も入ってるということで、ちょっと期待!

 

※エイジングケアという単語に激弱い加齢肌

 

やだ! BBAがいるよ!!ここに! ←わたし

 

透明感、ハリ、ツヤなどを与える、31種類の美容成分を配合してあり、
(24種類の植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなど)

 

エイジングケア成分が角質層まで浸透するため、洗い上がりは肌が柔らかくしっとりして
肌本来の力を呼び覚まし、使うほどに年齢を重ねた肌が磨かれていくクレンジングだそうです。

 

フタは回さず、ぱかっと開けるタイプ。
中にはざくざくしたシャーベット?みたいな固形バームが入ってます。

 

付属のスパチュラで適量すくいとって、肌になじませると
厚みのあるオイルみたいなトロトロテクスチャーになって、
なじませていても肌摩擦を一切感じない指すべり!

 

さらさらオイルみたいなタイプより、厚みのある濃厚な感触がすごーーーく好みで
これだけでリピートしたいくらい気に入りました(笑)

 

 

1つで5役(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)を叶えた、とのことだけど
トリートメント、という単語が入ってるだけあり、乾燥を感じません。
W洗顔不要なのですが、汚れはきっちり落ちていて、スキンケアのときのコットンも汚れない。
洗い上がりもしっとりしてて、意外と良かったです(笑) ←失礼な

 

 

これ、固形オイルなのかしらね?
メイク落ちもすごく良くて、メイクに馴染みもよく、液だれもなく。

 

顔に直接乗せてなじませる、と書いてたけど、
わたしは一度手のひらにとって、手のひら全体になじませてから顔につけてます。
手のひらですぐにトロトロとけて、濃厚です。

 

 

1つ1つの微小な粒子が「ナノマトリクス構造」と呼ばれるカプセルを形成していて、
バームという固形の状態を作っているそうなんだけど、
このカプセルに圧力を加えると、とろけたような使用感に変化し、
圧力を加えたカプセル内から洗浄&美容成分が放出され、メイク&皮脂汚れを落とす仕組み。

 

さらにカプセルは、ソフトスクラブ成分となり毛穴の奥の汚れや古い角質もオフ!
このカプセル、毛穴よりも小さいサイズなので、毛穴まで入り込めるってわけ。

 

洗浄成分とカプセルは肌に残ることなく洗い流せ、美容成分は肌に浸透するしくみになっているので、
しっとりとした洗い上がりになるんだそうです。

 

なみに専用スパチュラ?スプーン?は、ぱかっと開けたフタの内側に収納できます。
なので、別に保存しなくても、なくさず一緒に使える便利な仕組み!

 

そしてこれ、クレンジングだけじゃなく、マッサージクリームとしても使えるそうで、
バームを構成する毛穴クリアカプセルが弾力性に富んでいるためクッションとなり、
肌に摩擦を与えずにマッサージが行えるようになっているため、
血行促進効果でいきいきとした明るい素肌に整えてくれるそうです

 

わたしが「厚みがある濃厚なテクスチャー」と表現したのは、
きっとこの弾力性があるというカプセルのせいなのかもね。
本当に不思議な厚み感で、クリームとは全然違うとろとろ感なんだよね。

 

 

ちなみにこちら、エイジングケアタイプなんだけど
もう1つ、大人の毛穴悩みに特化したタイプもあるそうで、
そちらはグレープフルーツの香りだと見て、そっちが気になってしかたない(笑)

 

あ、こっちのタイプはローズなんだけど、あんまりローズ感じないので
薔薇臭が苦手なわたしでも普通に使えています(笑)

 

 

クレンジング在庫がたくさんあるから、すぐのリピートはしないかもだけど
自腹リピートしたいくらい、久しぶりにすごーく気に入ったので、リピートは確実。
次に買うなら、毛穴タイプのほうを買ってみたいなー。

 

モニターだからってイイコトばかり書いてもらえると思ったら大間違いよ!!
わたしゃ正直だから、イマイチだったらイマイチって書くからね!

 

と思ってましたが(笑)これは個人的にオススメです(笑)

 

→D.U.O.ザクレンジングバーム 口コミ